スポンサード リンク

ガリレオ 第5話【絞殺る】感想・視聴率

★ガリレオ 第5話【絞殺る】感想

今回は違う意味でおもしろかったですよね^^
薫のなかで湯川の存在が・・・。(#^^)

またまた事件を大学に持ち込んだ薫は早とちりで学生が湯川に告白をしているのかと思ってしまいましたね。どことなく寂しそうな薫。

そのうえ事件現場で湯川が薫にベッドにヨコになるよう指示。どきどきしていませんでしたか〜?

しかもその後に湯川がベッドの上でヨコになって目をつぶっている。話しかけても返事が返ってこないので寝てしまったのかとまたまた早とちり?

一体何をしようとしたんだか・・・。

もしかして ぶちゅ〜^3^ですか?

イキナリ目を開けた湯川にたいしてかなり焦っていましたね。

う〜むそれを上手く表現した柴咲コウもさすがですね。

ところで湯川のどこに惚れたの?

確かに見た目は誰がどういおうとイケ面まちがいなし!!
性格は?

結局顔なのか?

それとも以前のおにぎりにやられた?ワラ

しかし今回は湯川はアーチェリーでしたね。かっこいい〜。
福山ファン息していますか〜?

しかし頭を使うとスポーツでもなんでも出来るのでしょうか?

んなわけないか?

ところで今回の話は簡単にいうと他殺に見せかけた自殺でしたね。どうしてかというと保険に入ってから1年未満に自殺をしてしまっても保険が降りないからみたいですね。だから他殺にみせかける。その手伝いを嫁にやらせるなんてしんじられないですよね。

どうしても自殺するならもっと違う方法考えなよ〜。

来週は掘北真希さんがゲスト出演しますよ。楽しみですね。


ガリレオ第5話視聴率
今回は22.9%でしたね。前回は香取真悟さんが出演したのにも関わらず23.6%でしたね。高い事にはかわりがないのですけど。

今回は水野美紀さんでしたが基本誰が出演してもあまり視聴率には変動がありませんね。どちらにせよ高い視聴率ですね。
posted by ガリレオ at 13:56 | ガリレオ ドラマ感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。